2024年バイオリズムカレンダーは青色♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

2023年も早いものであと4か月になりました。

 

9月に入って、夜の風は少し秋めいてきた気がしますが、日中はまだまだ暑いですね。

今日は特に!9月というのに真夏のような暑さでした。

 

バイオリズムの流れから見ると、私の9月は毎年「開拓」スタート月、冬の期間、準備充電を終えたので、さあ始動です(^^)v

 

2024年のバイオリズムカレンダーのお申し込み受付を開始します。

 

年間のバイオリズムカレンダー作成は、早いもので8年目になりました(^^)v
リピートしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

初回から、ずっと使ってくださっている方は8回目のお渡しになります。

 

バイオリズムカレンダーは、バイオリズムセッションのオプションメニューです。
1年間のご自身のバイオリズムが一目でわかるオリジナルカレンダー、
六曜、新月や満月も記載し、バイオリズムと併せて参考にしていただけます。

毎年、その年のラッキーカラーの中から台紙の色を選び、お一人ずつ、その年のラッキーカラー、お勧めの行動や意識すること、キーワードが重なる大切な日の過ごし方を手紙に書いて同封しています。

 

今年2023年のバイオリズムカレンダーは緑です。

 

 

2024年のバイオリズムカレンダーは青色、お楽しみに~(^^)/

 

 
 

 

 

 

~ご案内~

 

 

10/1(日)暮らしをちょこっとラクにする「お金・からだ・片づけ」イベントします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加