2023年のバイオリズムカレンダーは緑色♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

2022年も早いものであと4か月になりました。

 

例年ならお盆が過ぎた頃から涼しさを感じるのに、今年はいつまでも暑い気がします。

先週、ちょっと涼しさを感じたのに、また暑さが戻ってきた感じです。

 

9月、私のバイオリズムは「開拓」スタート月、

毎年、翌年のバイオリズムカレンダーのお申し込みを開始しています。

 

バイオリズムカレンダー作成は、7年目になりました(^^)v
毎年リピートしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

初回から、ずっと使ってくださっている方は7回目のお渡しになります。

 

バイオリズムカレンダーは、運気のバイオリズムセッションのオプションメニュー、
1年間のご自身のバイオリズムが一目でわかるオリジナルのカレンダーです。
六曜、新月や満月も記載し、バイオリズムと併せて参考にしていただけます。

 

毎年、その年のラッキーカラーの中から台紙の色を選び、

今年、2022年はひまわり色です。

 

 

2023年は緑色で作成しています。

お一人ずつ、2023年のラッキーカラー、行動や意識すること、キーワードが重なる大切な日の過ごし方を手紙に書いて同封しています。

 

公式ラインで繋がっている皆さんには、すでにご案内しましたので、今せっせとお手紙を書いているところです。

お申し込み順に作成し発送していますので、2週間ほどお待ちください。

 

 

今後は、運気のバイオリズムと同時に、2023年バイオリオズムカレンダーをご用意できます。

 

先月下旬に運気のバイオリズムを、お申し込みいただいたお客さま、

ご希望くださった2023年バイオリズムカレンダーもタイミングよくお届けできて、 先日オンラインでお話しさせていただきました。

セッションの最後、来年のスケジュール帳が届いたとパソコン画面越しに見せてくださいました。

何と、私が手紙に書いたラッキーカラーと同じ色を注文されていたんです。

さらに、今までより大きめのサイズを選んだようで、バイオリズムカレンダーがちょうど収まる大きさだったんです!

もう、びっくり~

そして早くも、2024年のバイオリズムカレンダーも申し込みたい…と嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

バイオリズム、バイオリズムカレンダーの詳細は、HP「運気のバイオリズム」をご覧ください。

お申し込みは、こちらから~

 

 

 

 

 ~ご案内~

 

・未来開運お茶会

 

11月6日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加