8月の旅は北海道、再会と美味しいものを楽しんで♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今年は、私にとって「再開」の年、

「旅を再開」をテーマに、人や場所、物との「再会」を意識して、毎月県外への旅を計画しています。

8月の旅は5年ぶりの北海道、2人の友達と再会しました。

 

北海道に行くたび、上空からの景色に感動します。

 

5年前の北海道神宮での光は、すごかった!

5年前に一緒に行った友達と写真を見て思い出しました。

 

 

今回は、「友達との再会」がメインだったので、観光は少なめでゆったりのんびりと(^^)

夏の北海道でお花畑に行かなかったのは初めてです。

 

4日間の旅の初日は札幌の友達と再会、昨年の秋に広島で会って以来、ランチ、お茶してず~っとおしゃべりしてました。

地元の方のお勧め場所は間違いない!スープカレー、美味しかったです。

 

 

翌日からは、帯広の友達と再会して、2泊3日小樽や札幌を巡りました。

 

札幌駅で待ち合わせて小樽へ~

小樽行きの電車は、観光客でいっぱいでした。

 

テレビでよく観る小樽運河、

8年前、両親と一緒に参加した北海道ツアーでは、ここをバックに集合写真を撮りました。

 

初、小樽湾クルーズ体験

暑かったけど、気持ちよかったです。

 

 

新鮮な海鮮は美味しくて美味しくて(^^)v

会計の時、帆立も蟹も朝まで水槽にいたと聞いて納得!

 

5年前改修工事していた時計台に再会、中をゆっくり見学しました。

友達は、時計台はいつも車から見て通り過ぎるだけのようで、中に入ったのは初めてと!

地元あるあるですね~

私も、愛媛出身ですが、道後温泉本館には入ったことありませんから~

 

2階の写真スポット、クラーク博士と一緒に記念撮影できますよ~
 

タイムリーな旅の写真は、インスタに載せてます(^^)

https://www.instagram.com/windwaterolive

 

 

 

~ご案内~

 

 

10/1(日)暮らしをちょこっとラクにする「お金・からだ・片づけ」イベントします♪

 

 

 

お申し込みは、ライン公式アカウントよりお待ちしています。

↓こちらから、お友だち追加して「午前」「午後」ご希望を書いてお申し込みください。

 

友だち追加

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら