今年の旅は近くから、一人ゆっくり癒しの時間♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

昨年は毎月県外へ旅して、いろんな体験とたくさんの再会を楽しみました。

振り返ると、広島市内に泊まることが1度もなかったんです。

 

先日、新年会の集まりがあったので、久しぶりに広島市内に宿泊しました。

 

昼間にはひろしま美術館に足を運び、柿本幸造展を鑑賞し、タイミングよくミュージアムコンサートがありバイオリンの音色に癒されました。

コンサート会場の常設展ロビーにはたくさんの方が集まっていましたが、入ってすぐの所に一つ席が空いていて、ゆっくり座って聴くことができました。

残念ながら時間的に最後まで聴くのは難しかったのですが、30分ほど心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

ちょうど2年前の今頃、FP2級試験のために宿泊しました。

あれから2年も経ったなんて早いです。

あの日の行動が、今の独立系FPとしての活動に繋がりました。

 

 

今回も2年前と同じ、広島城側の部屋でした。

あの時は勉強メインでしたが、今回はおやつしたり、ゆっくり景色を見たり、買い物も楽しみました。

 

 

 

 

今回も朝食はルームサービスにして、景色を見ながらゆっくり味わいました。

食後、コーヒーも淹れてデザート食べてると、90分くらい!

食事を作って運んでもらって一人でゆっくり食べる、

試験の時は時間が限られていたので急ぎましたが、今回は幸せな贅沢な時間でした。

 
 

~ご案内~

 

2024年バイオリズムカレンダー、お申込みいただいた順に発送しています♪

 

 

 

ホームページはこちら~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

ライン公式アカウント、こちらからお気軽に友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

フェイスブック ページは こちら