今年は2人で、お正月は3人で(^^) | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

が天国に行って、今日で27年

ホント月日の流れは早いです。

 

今日も、朝お料具を作ってお供えしました。

昨年は夫が入院中だったので一人でお参り、今日は2人でお参りすることができました。

長いお経をあげる間、リリィも私たちの横にちょこんと座っておとなしくしてました。

 

お正月に息子が帰ってきたときには3人での般若心経、やっぱり3人のハーモニーはいい(^^)

 

 

 

娘へのお花はいつも可愛いものを選んでます。

昨年もラナンキュラスを飾ってました。

 

 

いつもは帰りの遅い夫ですが、今日は娘の日だから早く帰るそうです(^^)

 

~ご案内~

 

2024年バイオリズムカレンダー、お申込みいただいた順に発送しています♪

 

 

 

ホームページはこちら~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

ライン公式アカウント、こちらからお気軽に友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

 

フェイスブック ページは こちら