あなたにとって2023年はどんな年になるでしょう♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今年も残すところあと1ヶ月、今年を振り返り来年のことを考える時期になりました。

 

例年、年初めに講座形式で開催していた「未来開運講座」は、13年目にして、個人セッション(12月から開催)に切り換えることにしました。
 

そのきっかけは、今年の未来開運講座です。

 

 


一般的な話は軽くして、お一人ずつの一年を、
バイオリズム、風水、数秘学、占星術、数字や色など、いろんな角度から読み解き、しっかりお伝えします。
今までのようなキーワードカードや、未来開運お土産、マインドマップ作成はありませんのでご了承ください。

質問にもお答えし、あなたの2023年がよりよい未来へ向くようサポートさせていただきます。
対面、オンラインどちらでもOK。

「未来開運講座
~2023年あなたに必要な行動と心の持ち方」

お一人さま 60分5,000円

 

私にとって2023年は、バイオリズムから見ると「再開」の年です。

県外の旅を「再開」し、友達との「再会」をテーマに行動しようと思っています。

北海道、静岡、金沢、京都、大阪、愛媛など、楽しみな旅の計画がいっぱいです。

 

今年のひまわり色のバイオリズムカレンダーから、2023年のグリーンのバイオリズムカレンダーを見る機会も多くなりました。

バイオリズムカレンダーから、「いつ」ということも絞られてきますし、一年の計画が明確になってきます。

 

秋に購入した紺色の2023年スケジュール帳は、私のラッキーカラーから選びました。

12月に入り、2023年への切り替えです(^^)

 

 

 

~ご案内~

 

2023年バイオリズムカレンダー

 

お申込み順に作成して発送しています。

 

 

 

 

次回の未来開運お茶会は、

2023年3月開催予定です。

 

10時~11時30分  日曜開催

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加