3年ぶりの酒まつりへ♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

週末、3年ぶりに3大酒処(灘、伏見、西条)の一つ

東広島市西条で、酒まつりが開催されました。

一昨年、昨年はオンライン開催だったんです。

 

一昨年は、吉田類さん、鈴木砂羽さんのトークがあったり、平原綾香さんのステージがあったり、自宅のパソコンをず~と観ながら楽しみました。

 

昨日の午後、3年ぶりに酒まつりに行ってきました。

一日曇り空、雨が降ったり止んだりでしたが、久しぶりにたくさんの人を見ました。

町の賑わいが何だか嬉しかったです。

道すがら、大阪から来られた日本酒の会の皆さんと話し、灘のお勧め酒蔵の情報をいただいたりも。

 

まず、東広島芸術文化ホール くらら 市民ギャラリーでのお茶席へ~

お抹茶をいただいた後、5つの酒蔵を巡り有料試飲を楽しみ、最後はいつもの十字屋珈琲さんでコーヒーを(^^)

とてもいいコースでした(^^)v

行列に並んでいたら、ちょうど前に友達ご夫婦がいてびっくり!

 

各酒蔵、入り口のアルコール消毒や検温、人数制限していたり~

ブールバールにはキッチンカーがずらりと並んでいたり、新しい試みもありました。

2日間で14万人の賑わいだったようです。

 

運営の方々、各酒蔵や各店舗それぞれのご努力で酒まつりが開催され、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

来年も楽しみ(^^)

 

お菓子をいただいた後、お茶が運ばれてきました。

 

いつもなら、青空に映える煙突、
昨日は、一日灰色の空でした。   
 
 

 

 ~ご案内~

 

・未来開運お茶会

 

11月6日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

2023年バイオリズムカレンダー

 

お申込み順に作成して発送しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加