犬と猫とテニスの話で盛り上がった未来開運お茶会♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

未来開運お茶会でご一緒される方々は、いつもご縁のある方が多いです。

昨日のお2人も、次から次へと話が合うあう!

見ていておもしろいくらい(^^)

 

未来開運お茶会は、「今」を見つめ、「未来」をイメージしてもらいます。

今、幸せを感じることやうまくいってること、小さな幸せを見つけてもらって、これからやりたいことを「どう」叶えていくか具体的な方法、小さな一歩を考えていただきます。

それぞれ皆さんの「今」や「未来」の話で、毎回広がる話が変わってきます。

 

昨日は、犬を4匹飼っている方と猫を2匹飼ってる方、

うちはリリィだけなので、多頭飼いの「あるある」話や動物の習性や性格など、聞いていて「へえ~」と驚くことばかりでした。

動物の社会も人間社会に似てるとか。

テニス教室に通われてる方が2人そろったのも初めてでした。

 

未来開運カードからも、話がどんどん広がりました。

 

市外、県外からお越しくださっていたので、未来開運お茶会の後は、皆さんでランチタイム、

演劇や介護の話、iDeCoの話まで、ランチ中も話に花が咲きました。

私も、直接会うことの楽しさ大切さを再確認、さらに嬉しい情報をもらって~

気になってた舞台「千と千尋の神隠し」翌日の大千穐楽の配信があると教えてもらったんです!

前日に、聞けるとはなんとタイムリー!!
私ちょうど時間ある!

夜にチケットを購入して、今日自宅で生配信を観劇、感激でした。

 

何気ない会話の中で自分に必要な情報をもらえる、人に会うっていいなあ~

少しずつ遠出もして、会いたい人に会いに行こうと思いました。

 

次回の未来開運お茶会は、秋の予定、決まりしだい、お知らせします。

 

 

~参加いただいた皆さまからのご感想~

 

・今日も、未来開運お茶会に参加することで、自分の`周りに感謝すること‘を再確認しました。

物ひとつ、もちろん人にも食べ物にも命がやどっていて、有難いなあと思うしだいです。

ありがとうございました。

 

・今日はありがとうございました。人とおしゃべりするって、本当に大切だなと思いました。

気づきもあって、有意義な時間となりました。

 

 

 
県外から初めてくぐり門珈琲店さんに来てくださった方は、
酒蔵デザインのオリジナルの器に感激し、お店の方に質問されていました。
 
舞台「千と千尋の神隠し」見逃し配信が6日まで、
6日の13時まで、Huluでチケット購入できるようですよ~
初めて配信での舞台観劇、全体が映るのかと思いきや、役者さんの汗まで見える映像にびっくりしました。
映画の世界がそのまま再現されていて、映画から出てきたような役者さんたち、
何だか声まで似ていて、すごかったです。
湯婆・銭婆の夏木マリさんは、本物でした!
カーテンコールで気づいた(^-^;
大千穐楽で、スペシャルなカーテンコールもあり、幸せな4時間でした。
 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、お気軽にお友だち追加してくださいね。

未来開運お茶会や講座など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加