知らないことを知るために行動する♪ラベンダーウォーター作り | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

5月に初めて蒸留を体験し、ネロリウォーターを作りました。

ミカンの花の香りに包まれ、とても幸せな時間だったのです。

 

ラベンダーの季節になり、先日、ラベンダーウォーター作り~

今回は友達と参加、2人でラベンダーの花摘み、また幸せな時間を過ごしました。

家中がラベンダーの香りに包まれ、癒される~

 

 

 
 
ラベンダーウォーターを作った後の花を浴槽に入れて、入浴中にも香りを楽しみました。
 
ネロリウォーターに続き、ラベンダーウォーター作りを教わったのは、整体でもお世話になってるnaoさんです。

 

 

 
 
~ご案内~
 

・未来開運お茶会

 

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

次回の未来開運お茶会は、秋の予定です。

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加