5月のお祝いはもう一つ♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

わが家のお祝い月、5月は9年前、家族の一員になったリリィの誕生日月でもあります。

 

 

生後4か月、息子が中3の時に我が家にやってきたリリィ、

5月10日に9歳になりました。

当日は、特にお誕生日ケーキもなく、いつも通りでしたが、何と夫がいつもより早く帰宅して、

びっくり!

 

「最近帰りが遅くてお散歩に連れて行ってないから、お誕生日、お散歩に連れて行く」と(^^)

 

昨日、シャンプーカットに行って、目元もスッキリ、かわいい飾りをつけて帰ってきました。

季節の髪飾りは、オレンジ色の薔薇でした。

 

 

 
 

人生何が起こるか、ホントわかりません。

犬が苦手だった私が、犬と一緒に生活するなんて、自分でもびっくりです。

もう、リリィがいない生活なんて、考えられなくなってます。

リリィと生活することで、家族みんな人生が豊かになってます。

意識が変わって行動した結果、未来が変わりました(^^)v

9年前、行動した自分をほめてあげたい。

 

 

 

 

 

~ご案内~

 

未来のお金を大切にする未来開運お茶会

 

6月  5日(日)

6月20日(月)

 

10時~11時30分 

参加費 3,000円(飲み物代含む)

各回 3名さま

場所 くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

 

年金の仕組みや保険の選び方、NISA、iDeCo、危ない投資商品の見極め方などをお伝えし、

ほか、皆さんからの疑問や未来のお金についての不安なことを聴かせていただきます。

未来のお金についての心配事、少しでも軽くしませんか?

 

各回でお伝えすることは同じですが、その日に集まる皆さまからの質問によって内容は変わってきます。

 

・未来開運お茶会

 

7月3日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加