サウンドバーガーほしいな~♪ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです、

へっぽこハンターコトワです。

 

先日プリンターのインクを買いにヨドバシに行きました。

ひさびさのヨドバシだったので楽しくなっちゃって、

電動歯ブラシとかガチャガチャとか見て回りました。

 

そしてこれ!

 

 

audio technicaさんのサウンドバーガーのチラシをもらってきました!

 

レコードを挟むタイプのプレーヤーで、

登場したときから、かわいいなーほしいなーと思ってたんですよね。

 

で、チラシはレコードジャケットふうになってて、

中身のチラシもレコード型!

かわいい!おしゃれ!!

\(^o^)/

 

すごくほしいんですけど、

しかし、僕はレコード持ってない……

ツィゴイネルワイゼンぐらいしかない……

(^_^;)

 

なんかアナログ盤を買うときにでも検討しましょうかね……

 

 

そしたら、驚きのガチャガチャを発見!!

 

 

サウンドバーガーのミニチュアです!

ちゃんとレコードもついてます!!

かわいーーーー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

このようにレコードを挟み込み、針を落とします!

わー!!楽しい!!

(~▽~@)♪♪♪

 

 

こんなふうにアナログレコードを聴きながら、

コーヒーとか飲みたいな!

( =^ω^)

 

ガチャガチャはほんまに無限の可能性がありますな!

めちゃ楽しい!ありがたい!

へっぽこハンターコトワでした!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

おまけ!

 

 

アップするの忘れてたけど、

6月30日、ちゃんと水無月食べたよ!

京都では夏越しの祓えには必ず食べる和菓子です。

 

黒糖の水無月、うまーい!!

( ゚Д゚)ウマー

 

 

馴染みの和菓子屋さんはいつもおしゃれな紙でシャツを折って、

つまようじをつけてくれます。

 

このおしゃれ気遣いうれしい。

ありがとうございます!

むっちゃ貯めてます!

そしてミニチュア洗濯ごっこする!

 

 

なぜゆえに、洗濯ごっこしてしまうのか……

楽しいよね!

(≧▽≦)アハハ