切手代がまた値上がり | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

今年の10月にまたまた切手代が値上がりすると聞いて、

めまいがしている、

へっぽこハンターコトワです。

 

手紙84円→110円、

ハガキ63円→85円だそうです…

 

値上げ幅ハンパない。

こんなに高くなるなら、出した翌日には届いてくれないと割に合わない。

でも届くのはめちゃ遅いまま。

 

公共のものを民営化するのは、

マジでやばいんやなという例になりましたね。

ほんま、小泉おい( ゚皿゚)

 

サービスはどんどん低下、でも料金はどんどん高額に。

このままじゃ年賀状出す人、ほんまにいなくなるんやないの。

 

企業の在庫の保管とかいろいろやりますみたいなCMやってるけど、

いや、そんなことより、

手紙は受付から二日後までにお届けするという昔のルールを守れよ!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

ほんまにどんどん後進国になっていってるな!!

ムカツクぜ!!

へっぽこハンターコトワでした。

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

おまけ!

 

 

本日5月23日はポストモルカーちゃんのお誕生日だそうです。

お誕生日おめでとう!

( ≧∀≦)ノ

 

きっと日本の郵便局にこきつかわれてる……

うんといたわってあげないと……

( ゚皿゚)(静かな怒り)

 

 

てなわけで、今年のバースデイカードは、

京都の友達は僕が手で運ぶ可能性がアップしました。

( ̄▽ ̄;)