ドラゴンたちの安全な生活を誓います! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

3月30日は僕の誕生日でしたので、

小パーティをしていただきました!

\(^o^)/

 

 

ロゼのスパークリングワイン♪

おいしー!!

\(^o^)/

 

 

弟セバスが送ってくれた那須の朝ワインはフルーティ!

\(^o^)/

 

 

おじいが用意してくれたケーキ!!

すごい!モルカー乗ってる!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ふわふわのスポンジ生地もメレンゲのモルカーもおいしかったです!

 

誕生日プレゼントもいただきました!

 

 

おじいからもらったミニチュアの魔方陣セット!

ちっちゃいシマエナガがいたので、

うちのコウペンちゃんにのっけてみた!

(^-^)

 

 

 

これもおじいからもらった背景ランチョンマットのセット!

 

 

これは写真撮影にすごくいい!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

母上から文具セット!深い青と緑のインクとインク壺、

ナカムラユキさんの『京都文具探訪』という本!

京都の文房具屋さんやなつかしの文房具の本で、

おもしろそう!

\(^o^)/

 

 

遠方の友達からウェッジウッドのマグカップいただいた!

きれいだ!さっそく紅茶をいただきました。

(^-^)

 

 

狛さんから盛りだくさんお菓子セット!

素敵なイラストのドリップコーヒー、チョコがけのドライフルーツの柿、

バタークッキー、

ディズニー特別展の紅茶、テープ、刺繍バッジ、

ヘラルボニーさんとディズニーのコラボ・コースター!

ヘラルボニーさんはアールブリュットなどの障がい者アートと、

商品やサービスを組み合わせる福祉をユニットという会社さんだそうで、

このコースターも、卵の殻を再利用した素地に、

障がい者アーティストさんによる、

ミッキーとミニーのシルエットを浮かび上がらせたアート作品が描かれています。

すごいね!応援したくなる企業が増えた!

(^-^)

 

そして、ディズニーシーのタワー・オブ・テラーのシリキ・ウトゥンドゥのぬいぐるみ!

おじいが「シリキ・ウトゥンドゥの目が~!!!」と叫びました。

(≧▽≦)アハハ

 

 

 

そして、復刻されたロッテのコーヒーガムと、

ジョジョミュージカルのグッズのラスク!

 

このコーヒーガムはイギーの好物だったので、

復刻のニュースをジョジョファンはたいそう喜びました!

 

で、このラスクは!

 

 

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」って書いてある!!

今までに何人殺したのか聞かれたディオが答えて言うこの台詞、

それにちなんでラスクをグッズに選ぶなんて!!

すごいぜジョジョミュージカル!!

(≧▽≦)アハハ

 

 

 

友達からいただいたドラゴンのガチャ!

ちっちゃいのにすごく細かいディテール!!

めちゃうれしい!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

キャップとピンヘッドの腕に乗せられる!

かわいーーー!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

こちらの2頭はワイバーンタイプ。

よく紋章になったりしてるのがこのワイバーン。

 

セリアのミニチュアビーズクッションでくつろいでます。

(^-^)

 

 

 

このドラゴンのガチャには“公認契約書”なるものがついていました!

我々と小さいドラゴンたちがともに安全な生活を送るため、

守るべきことが書かれています。

 

1.ドラゴンたちは全能ではありません。

 彼らに無理な姿勢を強要しないでください。

 

2.ドラゴンたちはあなたが世話をすることで生きることができます。

 沢山遊んであげてください。

 

3.ドラゴンたちの角と爪は鋭いです。触れるときは注意してください。

 彼らはあなたを傷つけたいわけではありません。

 

なるほど!守ります!

ドラゴンと契約しちゃった!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

みなさん、ほんとにありがとうございます!

\(^o^)/

 

たらふく飲んで食べて、プレゼントいただいて、

『キャプテン・アメリカ:ファーストアベンジャー』を観て、

楽しい楽しい誕生日を過ごしました、

へっぽこハンターコトワでした!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪