イースターのウィリアム・モリス・エッグ切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

イースター・カードの切り絵です。

 

 

ウィリアム・モリスの有名な“いちご泥棒”のテキスタイルをもとに、

黙々と切りましたが、

思ってたよりシンプルな仕上がりに…なぜだ…

(;^_^A

 

柄をもう少し大きくして切ったら、

もうちょっといろいろ切り込めたのかなあ~。

でもそういうの、いつも切り始めてから思いつくんだよね…

(;^ω^)ヘヘヘ

 

さて、今年のイースターは3月31日で、

例年にない早さだったので

(イースターは春分の日のあとの満月のあとの日曜日という変動祝日。

だいたい4月前半が多いです)

次の切り絵までちょっと期間が空きます。

 

次は6月、友達のバースデーカードが3枚もあるので、

この空白の期間にちょっとずつやりためておこう!

へっぽこハンターコトワでした!

(^▽^)/