ネタバレなしに観てほしい驚きの展開 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『ヴィクラムとヴェーダ』観ました。

公開中なので、ネタバレなしでいきます。

 

 

豪腕刑事ヴィクラム(サイフ・アリー・カーン)は、

偽装襲撃という正当防衛を理由に容疑者を殺害する行為で、

検挙率を上げていました。

 

ある日、連続殺人犯として指名手配されている、

最強のギャング・ヴェーダ(リティク・ローシャン)が突然自首。

 

彼は驚愕の事実を語り始めます……

 

 

 

 

出町座さんで観てきた!

噂をツイッターで聞き付けてからずっと観たかったインド映画です。

 

もともとタミル語でつくられた映画で、

そのヒンディー語リメイクとなります。

 

タミル語版も観てみたいな!

 

ほんとにすごく練られた脚本で、 

少しずつ謎が解けていくのがメチャクチャおもしろいです!

 

いろんな真実がわかっていくんですけど、

真ん中ぐらいで判明した真実で、

今後の展開の道筋がわかると思うんですけど、

そのときに、息が止まるくらいショックを受けたんですよ。

 

なので、ほんとにネタバレなしに観てほしい!!

 

で、ラストシーンで、

これ、おもしろ!!!って叫びそうになりました。

 

主演のふたりの演技も素晴らしかった。

アクションもおもしろいし、

ギャングの皆さんが踊りまくる回想シーンのダンス『アルコホリヤ』は、

メチャクチャ楽しかった!

 

マジで!すごい!

大興奮しました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

パンフレットとポストカード!

パンフレットは別の映画『ただ空高く舞え』との合同パンフになっていて、

その映画も出町座さんで上映されるので観に行くぜ!

楽しみです!へっぽこハンターコトワでした!

(^_-)-☆

 

 

おまけ!

 

 

出町座さんのある枡形商店街のライオンキッチンさんで休憩した!

 

 

特製プリンうまーい!

\(^o^)/

 

 

窓際で、ライオンさんが花見団子食べてた。

(^-^)

かわいいね!

 

枡形商店街、カフェや古本屋さんとかもあってすごく楽しいので、

また映画のついでにいろんなお店に寄るぜ!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪