ミニチュア祭り! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

東急ハンズ梅田のミニチュア祭りを覗きました。

 

DSC_5117.JPG

 

ひー!!すごいかわいい!!

 

DSC_5116.JPG

 

ディスプレイ例などもあって、

すごかったです。

 

20220607_220654.jpg

 

クリスマスのカップケーキを6つとそれに合わせた小皿、

大好きな秋の味覚・柿とブドウとそれに合わせたかごを購入!

 

20220607_221051.jpg

 

うな丼も!

香の物と割りばしとトレイを合わせて買いました。

これで土用の丑の日もばっちりだ!!

(≧▽≦)

 

パンとかケーキとか、ほんとに精緻でかわいいミニチュアいっぱいだったのに、

なぜ俺はうな丼を買っているのかと思わないでもなかったけど、

より珍しいものを欲してしまったんですよ…

(≧▽≦)

 

20220607_221354.jpg

 

見て見て!!

ちっさいジムビーム!!!

 

より珍しいものを求めた結果www

(≧▽≦)

 

 

DSC_5118.JPG

 

桜餅が道明寺ではないことに不満をいだく、

へっぽこ京都人ハンターコトワでした。

(≧▽≦)アハハ

 

 

おまけ!

 

DSC_5119.JPG

 

キャンドゥさんでアクリルぬいぐるみスタンドというものを購入!

テーブルに置いてしまうと顔がうまくうつらないつむちゃんに最適!

 

20220607_220731.jpg

 

つむちゃん、こっち向いてるよ!

かわいいね!!

(*^▽^*)

 

やっぱりキャンドゥさんはおもちゃ撮影好きの味方だねー!

(((o(*゚▽゚*)o)))