神戸くんの相棒切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

1月生まれの友達のバースデイカード切り絵です。

 

 

 

 

今年は好きなドラマのシルエット切り絵に挑戦します!

今まで切り絵したことがないドラマにチャレンジしようと思ってマス。

 

マーベルのノートのシルエット柄がかっこよかったので、

真似してシルエット切り絵しようと思い付いて、

実際やってみたら、けっこう大変でした…

いつもの、輪郭線を意識して黒いところを残すように切っている切り絵の手順と、

真逆なんですよね…

こんなにシンプルな仕上がりなのにな…

でも一年かけて頑張りまーす!!

\(^o^)/

 

第一弾は『相棒』!

『相棒』大好きなのに、今まで切り絵したことなかった!

1月生まれの友達はミッチーが好きなので、

神戸くん時代にしました。

 

神戸くんは剣道を嗜んだりして意外に日本男子なんで梅の花を、

右京さんはロンドン好きなのでウィリアム・モリス!

そういうの考えて紙を選ぶの楽しかったです!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

実はフェリシモさんのいろんな紙のセットを買いまして。

 

DSC_4443.JPG

 

いろんな色で、ちょっとぼこぼこしてたり、

しましまだったりするのです。

たのしー!!

\(^o^)/

 

シルエット切り絵をこれに印刷して、お送りしまーす!

よろしくね~!

来月はバースデイカードが一枚とバレンタインカードなので、

頑張りまーす!へっぽこハンターコトワでした!

(o^-^o)