タケダサナさんの原画展行った | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

津波は大丈夫ですか?

海沿いのみなさん、お気を付けてください。

 

先日タケダサナさんの原画展を見てきました。

一部撮影可能だったよ。

 

 

DSC_4416.JPG

 

海外コミック『モンストレス』の絵。

細かくて美しい!

 

DSC_4415.JPG

 

恐ろしい世界のダークファンタジーで、

続きはどうなっていくのかなあ…

二巻までは読んだんですが、

続きの翻訳本はどこまで出るのかなあ。

 

DSC_4414.JPG

 

マイカの禍々しさと神々しさ!

グロテスクで美しいね!

 

DSC_4413.JPG

 

勇ましいネコ族のマスター・レン!

かわいい!

ねずみ食べてる(≧▽≦)

 

マーベルの作画もされていたので、

凛々しいキャップの絵もありました!

それは撮影不可だったので心のカメラに焼き付けました!

(*^▽^*)

 

 

間近で原画が見られて嬉しかったです。

今週末で終わりだったので、

できるだけ人混みを避ける道で出かけました…

みなさんもオミクロンにはお気をつけて!

へっぽこハンターコトワでした!

(*`・ω・)ゞ

 

 

おまけ!

 

DSC_4411.JPG

 

金曜日の朝の駅のようす!

雪がすこし積もってテンションあがりました!

すぐに融けたんですけどね…

でも京都で積雪は四年ぶりくらいらしいよ!

(*^▽^*)