スリー・パンツですからして… | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

 

実は夏の終わりごろ、健康診断の結果で、再検査を言い渡されまして、

地元の病院で再検査してもらいましたが、

大きい病院で精密検査が必要となりました。

 

で、ちょいちょい会社を休んで、

大きい病院であちこち診てもらってたんですけど、

結局よくわからず、

来週、検査入院することになりました。

 

入院なんてしたことがないので、

めちゃくちゃ不安になったり、

全然自覚症状がないもんだから、

なんかの間違いじゃないのかとムッとしたり…と、

ちょっと情緒不安定になってました…

 

オチがついたらブログに書こうと思ってたんやけど、

なんか全然ようわからんままで、

一週間も入院してしまうと、

ブログが滞るな~と思って、

いったんここに書いておきます。

 

これからどうなるかわからんけど、

まあ、本人は元気なので…

元気なうちに調べてもらえるのは良いことなのだ…

 

病院でいろんな科を渡り歩き、

X線やらエコーやらCTやらPETやらいろんな検査をしてもらい、

一番面白かったのは…

肺活量を測るやつですかね。

 

「吸って吸って吸って~!!

はい、そこでおもいっきりおもいっきり吐いて~!!

上手です!上手です!

欲を言えば~~もう少し吐きだしてください!!」

こんな感じで、テンション高く激しく励まされながら、

吸ったり吐いたりするの、

めちゃおもろいw

("⌒∇⌒")

 

 

しんどいのは血管問題ですね。

採血とかなんかの薬を入れるときとか、

ほんとに僕、血管が出ないらしくて…

めちゃくちゃ時間かかるし、穴だらけにされたりするし、

痛かったりするし…

 

看護師さんにあらかじめ言ったほうがええやろなって話してたときに、

おじいが「私、失敗されるので!」って大門先生ふうにかぶせてきて、

家族で爆笑しました。

(≧▽≦)アハハ

 

申し訳ないけど、ほんとにかなりの確率で失敗されちゃうんです…

(^_^;)

 

 

ブログタイトルは、入院準備のことから。

僕、パンツ三枚しかもってないんです…

傷んだら捨てて、新しいの買うので、常に三枚。

一週間の入院…パンツ買わなきゃ…

(´~`;)

 

 

DSC_4039.JPG

 

入院のショックから逃避するために、

豪華なアボカドまぐろ丼いただきました。

うまかったよ~!

\(^o^)/

 

なんとか気を取り直して、さくっと済ませてきます~。

ε=(ノ・∀・)ツ