キャップのぬいぐるみゲット! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

 

MRIの造影剤はついに手の甲の血管から入れられてしまった、

へっぽこ“血管ない”ハンターコトワです。

 

看護師さんが「血管ない…わ~えらいこっちゃ!」と呟いて、

吹き出しそうになりました。

(^_^;)

 

 

さて、先日、映画館のロビーでクレーンゲームを見つけて、

やってみました。

 

DSC_4033.JPG

 

キャップのぬいぐるみゲット!

クレーンゲーム、苦手なこの僕が!

2回のチャレンジでゲット!

マジですごい!

\(^o^)/

 

DSC_4034.JPG

 

おなかにちゃんと☆マークあります。

("⌒∇⌒")

 

DSC_4035.JPG

 

つむちゃんたちとの遭遇。

 

DSC_4036.JPG

 

ちょうど背中に乗れます。

(≧▽≦)カワイイ

 

最近ツイてないから、めちゃくちゃうれしかったです。

単純やな、僕。

(≧▽≦)アハハ

 

キャップを励みに頑張ろーと思った、

へっぽこハンターコトワでした!

(^o^ゞ