今日は勝負事の日 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おはようございます。
ここ数日の仕事が大変すぎてヘロヘロハンターコトワです。
m(_ _)m
週末はゆっくりしたい…

帰宅したら、通販で頼んでいたブツが届きました!



わーい!
ドラえもんのシャツ!!
\(^o^)/

フェリシモさんのドラえもん50周年特集で注文しました。
かわいー!
全体にタケコプターが飛んでて、ポッケからドラえもんが出てる刺繍がついてます。
フェリシモさんのドラえもん、
昔の漫画ふうの柄ですごく好きです!

勝負服ってのがどういうものかよくわからないけど、
楽しい気分になれるよね♪

なんか腹が立つことがあっても、
「俺のポッケにはドラえもんいるしな」ってやりすごせそう。
(≧∇≦)アハハハハ

今日もお仕事がんばります、
へっぽこハンターコトワでした!
(^o^ゞ


お気に入りの勝負服、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう