ドニーさんは太っても最強!!\(^o^)/ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『燃えよデブゴン TOKYO MISSION』観てきた!

公開中につき、ネタバレなしでいきます。

 

熱血刑事フクロン(ドニー・イェン)は銀行強盗事件を追って町や警察署を破壊してしまったため、内勤へ異動させられます。

その騒ぎで婚約者ホーイ(ニキ・チョウ)にも去られたため、暴飲暴食してしまい、

半年後にはフクロンはぽっちゃり体型に!

 

かつての同僚から日本への容疑者の護送という簡単なお役目をいただき、

日本の遠藤警部(竹中直人)へ引き渡しますが、

この容疑者は直後にヤクザの襲撃を受けて逃走してしまいます…

 

DSC_3003.JPG

 

みんな大好きドニーさんの最新作です。

なつかしの香港アクション映画っぽい、ゆるくてユーモラスで、

でもアクションはキレキレっていう楽しい映画でした!

 

ぽっちゃりドニーさんはもちろん特殊メイクの成せるわざてすが、

なんか肌がつやっとしてて、可愛らしかったです。

(≧▽≦)アハハハハ

 

ぽっちゃりしたおなか!

なのに回転キックがキレキレっていうの、

たまらんかったね!!

ドニーさんは太っても最強!!

\(^o^)/

 

デブゴンというからには、サモハンが出てこないかなーって思ったけど、

なんか関係ないっぽい?

日本のアクション監督・谷垣健治さんが監督されてる映画らしいです。

でも、外国映画のなかのトンでもジャパンな感じを、

あえて日本人の監督さんが出したんだね~!

興味深い!

 

大変楽しいアクション映画でした!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

あ、昨今の情勢を鑑みて、

映画は密を避けて、朝一番の回に行くようにしております。

なんとお客さんは僕ひとりでした!!

僕は快適だったけど、映画館はたいへんそうだなあと思いました!

(^_^;)

 

行けそうな地域のアクション映画好きのひとは映画館に行ってあげてください!

へっぽこハンターコトワでした!

(^-^ゞ