満月と13日の日曜日が重なると・・・ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

定時で帰ろうとしたら、チームリーダー的な人に、「もう帰るん?」と言われ、

「帰るわころすぞ」と言いそうになった、

へっぽこハンターコトワです。

 

すんでのところで言わなかった、俺、えらい!

(; ・`д・´)

 

さて、13日の金曜日でしたね!

うっかりかわいいBB8を観てしまいましたが(テレビで『フォースの覚醒』やってました)、

そのあとスカパーで『13日の金曜日』観たよ♪

何回も観ているからなのか、年々短くなってるように感じる・・・

ふしぎ・・・

(;^ω^)アハハ

 

DSC_0826.JPG

 

サム「キャップに電話しよう」

 

DSC_0831.JPG

 

サム「・・・あ、今日は満月か・・・そんで、13日の金曜日・・・」

 

DSC_0833.JPG

 

サム「ロマノフ、すぐに来てくれ、ツッコミが俺ひとりじゃ足りないんだ」

 

DSC_0834.JPG

 

ナターシャ「くらえ、ビキニの恨み!!!!」

バッキー「いててててててて」

 

DSC_0836.JPG

 

バッキー「すごく痛かった」

ナターシャ「あらそう」

サム「さすがロマノフ」

キャップ「ワウワウ(∩´∀`)∩」

 

コトワはバーバーショップカルテット(キャップ、バッキー、サム、ナターシャの4人組)を応援しております♪

 

ちょっと前に、海外の絵描きさんが投稿してたイラストで、

この4人がバレエやってる少年少女っていう設定の絵があって、

なんかすごくよかったんですよ・・・

そういう楽しいこども時代を過ごしてほしかったよね・・・

あと、身体能力高い人のバレエ、絶対ええよね・・・

(*´▽`*)ホワワ

 

DSC_0837.JPG

 

今回ガチャガチャでゲットした公衆電話!

このクオリティで300円は異常ッ!!!

おもしろすぎるーーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

今週は仕事もプライベートも大変だったので、とりあえず寝ようと思ってたのに、

なぜかオモチャで遊んでました、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ

 

観た映画の感想もまとめたいし、切り絵もしなきゃだし、

正直仕事なんかしてる場合じゃねえ!!

でも仕事多い!!

(゚Д゚;)ゴルア!