USJにクリスマスケーキを食べに行くだけの回 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

 

会社の若い子が、「USJのクリスマスのショー、すごいいいらしいですよー」と言い、

「へー」って答えたら、

「なんでそんな興味ないんですかwwww」って笑われました、

へっぽこハンターコトワです。

m(__)mペコリ

 

「あんなにUSJ、USJって言ってたじゃないですか」って言われてもさ、

そらハロウィンだったんだもん・・・

ゾンビのいないUSJなんてさ・・・

♪~(´ε`")

 

と、いいつつ、クリスマスケーキは気になるので、

ケーキを食べに先週末USJに行きました。

 

20191207_204702.jpg

 

いえーい!クリスマスツリー!!

 

ゾンビがいなかったり、そこらに血がついてなかったりするのはなかなか不思議ですが、

僕はクリスマスも大好き!!

デコレーションにほわーってなりましたw

ヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0805.JPG

 

じゃじゃーん!!

スノードームは中にチェリーが入っていたらしい、

手前はピスタチオのモンブラン、

そして僕は、洋ナシタルト&キャラメルムースのショコラノエルってやつにしたよ!!

すごくおいしいし、好きな物しか入ってない!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0798.JPG

 

ブーランジェリーがはじめ混雑していて入れなかったので、

ブラブラ散歩しまして、

キティ姐さんのホットショコラいただきました。

キティ姐さん、あざーっす!!!

<m(__)m>

 

DSC_0806.JPG

 

お土産コーナーでグルーさんの連れのネファリオ博士のぬいぐるみ発見。

なかなかやで・・・博士のぬいぐるみ・・・

しかもクリスマスで浮かれていやがるwww

(≧▽≦)アハハハハ

 

 

DSC_0800.JPG

 

せっかくだからホグズミートに行きました!

やっぱり雪が似合うから、この時期に行きたくなるよねッ!

(^_-)-☆

 

DSC_0802.JPG

 

ここのクリスマスツリーは絶えずどこかの魔法使いが魔法で動かしてました。

いいよねー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

この日はけっこう魔法の杖を持ち歩いている人が多くて、

みんな各所魔法を使ってたよ!

お気に入りは扉を施錠するやつ。

マクゴナガル先生がやってたよね!

(∩´∀`)∩

 

DSC_0808.JPG

 

夕焼けのホグワーツは一段と素敵でした!

 

このあと、話題のクリスマスのショーがはじまるらしく、

続々と夕方からのパスで入ってくる人たちがすごかった。

 

ケーキだけを食べにくるとか、夕方だけくるとか、

自由にできますよ、

ええ、年パスならね☆

(^_-)-☆

 

 

おまけ!

 

DSC_0823.JPG

 

おみやげにレイブンクロー寮のマフラー買いました。

今まで持ってたやつがだいぶぼろっちくなっちゃったから!

冬場はこれを巻いて出勤だ!

 

パブに行ったら、僕のマフラーを見た外国の観光客の人たちが、

「レイヴンクロー?」って聞いてきたので、

「イエー」と返したら、

彼らは揃いの緑のマフラーを見せて、

「ウィーアースリザリーン!!」と言ったので、

「オウw」っとなった、

へっぽこレイブンクロー卒業生ハンターコトワでした☆

 

僕の「オウ」にやつらは爆笑してたよ。

さすがスリザリンwww

( ̄ー ̄)ニヤリ