まさかの深夜の鍋パーティー | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

何時に寝てる? ブログネタ:何時に寝てる? 参加中



こんばんは。

最近大変夜更かしな、へっぽこハンターコトワです。
m(_ _ )mペコリ


寝ようとは思ってるんですけどね、
なかなか・・・2時、3時になってしまいます・・・


昨日も『パラノーマル・アクティビティ4』を見て、
コーヒー飲みにいって、いろいろしてて・・・

寝ようと思ってたのに、
うっかりツイッターをのぞいてしまって・・・

ツイッターで、鍋祭りをしてました(笑)

“タイトルの一部を鍋に変えると温まる”というハッシュタグ。

英語のタイトルとかけあわせたりするのはまあまあなんだけど、
日本語のタイトルはかなりはまる(笑)

少しご紹介。
(^-^)/

“ゲレンデがとけるほど鍋したい”
わはははははは
o(〃^▽^〃)o


“ハリー・ポッターと秘密の鍋”
闇鍋の匂いがします・・・
( ̄* ̄ )


“鍋の上のポニョ”
これはひどい。
(;´▽`A``


僕も乗っかりました。

とっさに出てきたのが、シャーロック・ホームズ!

“バスカビル家の鍋”
ふつうに一家団欒ぽいッ!
( ´艸`)

“緋鍋の研究”
キムチ鍋とかでしょうかねー!
( ̄▽+ ̄*)

そんで、“人の鍋を笑うな”
これはなかなかうまくいきましたなッ!


で、“鍋とともに去りぬ”で、
おやすみなさーい!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そしてそのときに見た夢が・・・


夜中の三時、
真っ暗な中にどこからともなく友達がきて、
漫画を貸してくれというのです。
で、漫画を貸して帰したら、
両親が起き出してしまって、
夜中だというのに鍋料理をはじめてしまい・・・

「いやもう、こんな時間から食べへんし」
というんだけど、
「ええ、ちょっとぐらいええやん」
そしたら弟とその友達までやってきて、
まさかの深夜の鍋パーティー・・・



これはまさに『パラノーマル・アクティビティ4』と鍋TLの影響・・・
( ̄ー ̄;)


短い睡眠にはみなさん、ご注意を!
変な夢見るよッ!
ヾ(@°▽°@)ノ