7月23日 大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は大安😍


昨日は帰りが遅かったけど前から準備して

いたのでまぁまぁ出せました✌️


生茶1ケース当てたい😍

バーコードとベルマーク欲しい。


商品券欲しい😍

3,000円分を300名様にプレゼントやて😵

おまけに切手不要て💕

太っ腹やなぁ。

WチャンスもありQUOカード500円分👍


こちらも商品券が欲しい😍

3,000円分は高額です😵


Amazonギフト券5,000円が欲しい😍

と言いながらカタログギフトにも応募してる💦


長かったキャンペーンももうすぐ終わり💦

大して応募できてない。

フルグラは2袋目まだ完食してへんし😅

体重は超えてはいけないと決めていた

大台を超えてるし🙀

そりゃあそうやん!

ポテチよう食べてるしローソン×ユニバで

スイーツとかパンも食べてるし💦

アラカンは一度太るともう2度と元には

戻れない😱

なんとかせなあかん😭


ギンビスは応募券を切り取ったまま

ほったらかしにしてたのをやっと

応募しました💦


お菓子の宝箱当てたい😍

今のところ毎週2口は応募してるかな?


ユニバ貸切ナイト行ってみたい😍


JCBギフトカード欲しい😍

3,000円分が流行ってるねぇ。

欲しいわぁ💕


ってことで9種類10枚投函しました📮


さてさて何個当たるでしょうか🎯


って一個も当たらんこともあるよねぇ💦


いや1個くらいは当たるよ🎯


きっと・・・


たぶん・・・


知らんけど😆


当たるかなぁ?ってワクワクドキドキ


しながら楽しみに待ちます🫡