食品館アプロ×フジッコ カスピ海ヨーグルト サマーキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

明日7月1日からのキャンペーンです💁‍♀️




アプロさんは他にもはがきがありましたので


後ほどアップしますね。


カスピ海ヨーグルトはたしか去年pekoさんが


苦手って仰ったのでどんなんやろう?と


思い買ったら食べれて応募して当たったはず。


アプロさんではないですが・・・


こちらのキャンペーンでした。


基本ヨーグルトは明治ブルガリアヨーグルト。


でもキャンペーンしてたら対象商品の


ヨーグルトを買ったりしてます。


無理だったのは豆乳ヨーグルト?


キティちゃんのQUOカード1万円に目が


眩み買ったけど私も家族もお口に合わず🙀


苦手な物にはもう手を出しません💦


明治ブルガリアヨーグルトしか勝たん❗️


でも今回はちょっとだけ浮気します💕


あーでも対象商品2点以上を含むレシート


なのでフルーツセラピー2個でいいんやね。


このゼリーは熱が出て何も食べれない時に


よく買ってました👍


JCBギフトカード3,000円分


欲しいです😍


近いうちにお買い物に行ってきます🫡