カルビー ファンタスティックキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

食品館アプロさんで見つけたはがき💁‍♀️









シーの貸切。


いいなぁ〜〜〜💕


行きたいなぁ〜〜〜😍


フルグラ買ったよ👍



数量限定やて🫢



なんか美味しそうに感じたし数量限定て


言われたら買わなあかん💦て思って。


うーん🧐


ちょっと甘いかなぁ?


でもなんか体に良さそうな???


以前は毎朝食べるブルガリアヨーグルトの


中にシリアルを入れてたんですが夫が


ヨーグルトとシリアルを一緒に食べたら


消化が悪いからあかんねんて〜って言い出し


入れないことになってしもて😅


ほとんど私が消費しないとあかんから


たくさんは無理です😆


無理して食べたら太るからね🙀


アラカン世代は一度太るともう二度と


元には戻れない🙀


それくらい思っといた方がええやろね👍


ってことで当たりたいけど無理は禁物🙅‍♀️


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍