コノミヤさんから当選連絡の電話? | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先程、帰宅したら夫が


家電に携帯から11:30ごろに電話が

架かってたけど出ーへんかったら

16:30ごろまた架かってきたから

出てみたら○○(娘)宛でコノミヤから

当選の連絡ですって言われて・・・

18時ごろ帰ってくるって答えたら

(実際は今日は休みで自分の部屋にいた)

また架けますって切れたで〜

えっ〜〜〜

それってもしかしてAGFのランチパーティー?

気になったので折り返し架けたけど

10回コールしても誰も出なかったので

切りました💦

気になるぅ〜〜〜

何かなぁ?

誰か当選報告してるんかなぁ?

どなたもされてないような?

うーん🧐

何やったんやろう???

気になるぅ〜〜〜