食品館アプロさん❗️神〜〜〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は午前中にたくさんのスーパーへ


はがき集めに行ってきました。

大体がスーパータイアップのはがき目当てで

フレッシュバザールさん、バローさん、

関西スーパーさん、ライフさん、

フレンドマートさん、阪急オアシスさん。

ここまで行ってからあれっ?カルビーの

はがきどこにもなかったなぁって気がついて💦

遅っ🙀

食品館アプロ総持寺店さんに行ったら普通に

はがきがぶら下がってて。

3枚だけもらってきました。

我が家はカルビーは常日頃からたくさん

食べてないので点数マークもそんなになく

ルビーも300くらいのド貧民で💦

で応募する時は一度にたくさん貼らず

小分けに出したいタイプです。

あれっ?

3枚じゃ足りひんかも?と思い

近くにある食品館アプロ総持寺駅前店さんへ

行ってみたらはがきコーナーになくて💦

女性でレジしてた店員さんに聞いたら

はがきコーナーになかったらないと

思うんですけど売り場にないかな?

とお菓子売り場も見て下さり

ないねぇ〜

ちょっと聞いてみますね

ってどこかに電話をして下さり

しばらくすると男性社員の方が出て来られ

ちょっと待って下さいね

とはがきコーナーを見に行かれないことを

確認してから

ひょっとしたら2階にあるかもしれない

ので見に行ってきます!

とわざわざ2階まで行って頂き戻ってきた

手にはしっかりとビニールに入ったままの

カルビーの応募はがきが🫢

あーこれです!これです!

ありがとうございます。助かりました!

10枚下さい❗️ってしっかりもらってきました。

10枚もいらんかもしれんけど💦

それにこれからどんどんいろんなスーパーで

出てくると思うのですがやはり持っとくと

安心します。

これでいつでも応募出来るぞっと😤

アプロの男性社員の方!

わざわざ2階まで見に行って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

またお買い物に行かせて頂きます🫡

近隣にお住まいの方!

今なら食品館アプロさんの総持寺店と総持寺

駅前店にはカルビーの応募はがきが

ぶら下がっているはずですよ!

レッツラ GO  🚴‍♀️🚴‍♂️🚴