ブルーシール×ココナッツサブレ 家族と楽しむココ夏サマーキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

前から買わなあかんと思っていたこちら💁‍♀️



やっと買いました🤗


サンディさんで1つ税抜87円でした。


やっすぅ〜〜〜😵



いつもならココナッツサブレ3つだけの


レシート作るんやけど他のと一緒くたの


レシートになりました。


大丈夫かな?


生茶まだ59円で売ってました。


1箱買おうと思ったけどちまちま小分けで


買いに行きます🫡


ココナッツサブレ❗️


こちらのキャンペーンです💁‍♀️


ブルーシールアイス


いろんなお味があって美味しいよねぇ😍



去年かな?


何かのキャンペーンで初めて食べて感激🤩


調べてみたら日清さんの沖縄風ソーキそばの


キャンペーンでした💁‍♀️


これ沖縄風ソーキそばがなかなか見つからず


関西スーパーさんでやっと見つけてレシート


2枚作って応募したものでした。


関西スーパーさんは印字もいい感じなので


全国キャンペーンの時はここで買うのが


一番安心ですね👍


6月1日から8月31日と丸3ヶ月の長期で


320名なのでちょっと難しいかなぁ?


6月7月8月と1口ずつ応募してみます。


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏