18日大安は雨だったので今日投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

6月18日大安に投函しようと準備していた

応募はがきたち💁‍♀️


大雨だったので投函せず保留中でした。


天気予報では明日からしばらく雨続き☔️


なので今日、大安ではないけど投函📮


こんなに小さい郵便ポスト📮


可愛いわぁ😍


一番当たって欲しいのはコノミヤ×プリマハム


さんのシー貸切ですね。


娘の友だちにも貸切を体験してほしくて


応募しました。


まぁそんなに簡単には当たらへんやろうけど💦


1口でも当たるときゃ当たる🎯


ってことで当たりますように。


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏