コノミヤグループ 東京ディズニーシー貸切イベントご招待 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


えっ🤯


コノミヤさんでディズニーシーのプリマ貸切❗️






関東住みの娘の友達にも貸切を体験して


もらいたいので応募しよかなって思ってます🤔


貸切の良さは体験してみんとわからんからね💦


毎年、東京に行った時に娘がおうちに


泊まらせてもらってるのでお礼もしたいので


ぜひ当てたいです😍


と言っても簡単には当たりませんが😅


応募締め切りは8月2日(金)と大きく書いて


ありますがレシート有効期間は6月1日から


7月31日ですのでご注意下さいね。


なんでレシート有効期間の方を大きく


書かへんのか😤


こっちの方が大事やのになぁ。



先日うっかりして火傷してしまいましたが


今日、薬を塗ろうとバンドエイドを


剥がしてよーく見てみたら・・・



あれあれ❗️


ぺったんこになってるやん❗️


水ぶくれがなくなりました👍


皮が破れるやろうと思ってたけど大丈夫で


良かったです🙆‍♀️


神様ありがとうさん🙏




そろそろ何かお届け物があっても良さそうな


ものやけど考えが甘いかな?


ぼちぼち頑張ろうっと🫡