関西スーパー&日清食品共同企画 家計応援キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。





関西スーパーさんはなかなか激戦ですよね😅


今まで当たったのは1回だけ?




調べてみたら2回だけ当たってました🎯


お買物券5,000円また当てたいなぁ😍


この記事の中で


実家でちょっと困ったことがあり


って書いてましたね😅


あれ年金が振り込まれるゆうちょ銀行の


通帳が見当たらなくて💦


どこを探してないので諦めて🤦‍♀️


翌日、急遽午前半休を頂き実家に通帳


探しに行ってきたんですよ。


普段、全く使わないカバンの中から


見つけ出して💦


その日にもう一つの通帳と一緒に私が


持ち帰り管理することにしました。


病院行こうと思ったら保険証と診察券を


一緒にしてあったポーチが見当たら


なかったり🙀


いろいろ困ったことがありました。


今はホームに入っているので安心です😮‍💨


ってことで話がそれましたが関西スーパーさん!


激戦ですが是非当てたいですね👍