当選❗️関西スーパー×理研ビタミン サラダを食べようキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は一日中、雨☔️

実家へは電車&歩きで行ってきました。

行きの電車内で夫からLINE。

関西スーパーから簡易書留来たで。

何となく商品券っぽいで。

実家でちょっと困ったことがあり

疲れて帰ってきたらこちらが💁‍♀️



可愛い封筒!お初です。


なんと!


5,000円分のお買い物券🤗


こちらのキャンペーンでした。


はがき見つけて即レシート作り🤗


大成功です😍


記録を見ると2月27日私名義で投函。


同じ日にこちらは


夫名義で投函してました。


これも当たってるといいなぁ😍


まぁそんなにうまいこといかへんわな😅


最近なーんもけーへんなぁって思ってたら


5,000円分のお買物券が届いてくれて


疲れが吹っ飛びました🤗


関西スーパーさん!


理研ビタミンさん!


ありがとうさん😍


これからもお買い物させて頂きますね💕