セブンのプライチ ブルガリアヨーグルトアイス今日まで | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先日、偶然見つけたこちら💁‍♀️



見つけた時に6個購入。


翌日また6個購入。


昨夜、晩御飯を食べ終わってから


セブンのプライチ明日までやなぁ〜と


思ってたら急にもうちょっと買い足そうと


思い立ちマンションの目の前にあるセブンへ


行ってまた買いました💦



なんと12個購入🙀


バイトの兄ちゃん呆れてた😆


2回目行った時6個しかなくて💦


昨日はいっぱい補充されてて良かったです。


明日から引き換え。


忘れずに行かなあかん。


今、冷凍庫はこんな状態。




コロナ禍に買い物の回数を減らす為に買った


冷凍庫。


2段目の引き出しは全てブルガリアアイス。


24個引き換えたら全部で何個?


3人家族で1人何個食べるんや?


娘はこのアイス初めて食べてめっちゃ気に


入ったので食べてくれるけど夫はどうかな?


ま、いらんかったら私が食べるよ👍


レシート応募なら人様にお分けするけど


袋回収はあげにくい💦


頑張って消費しよう。


セブンのプライチ今日までです🫡


私は全て当選したり株主優待でもらった


QUOカードで買いました👍


悔いのないよう応募します。



ファンタジースプリングスマジックが


欲しい😍


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏