当選❗️日清の沖縄風ソーキそばでブルーシールが当たったよぉ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事から疲れて帰ってきてどっこらしょと


ダイニングチェアに腰を下ろして・・・

いろんなところからメールが来てて

メール104通てなんやねん💦

邪魔くさいけど削除削除してたら・・・

キャー❗️

当選メールが来てましたぁ🤗



嬉し〜い!


当選できたのはアメブロ懸賞ブログの皆様の


おかげです😍


いつもいろんな懸賞情報をアップして頂き


ありがとうございます😊


たぶんブログをやってなかったらこの


キャンペーンも知らなかったやろうし💦


感謝しております🙇‍♀️



いろんなスーパーへ探しに行って


関西スーパーさんでやっと見つけて。


思い出深いキャンペーンでした🤗


記録を見てみたら6月27日と7月5日


両方ともたぶん私名義でした。


早速、手続きしなければ💦




3,103円やて。


嬉しいわぁ😍


どなたかおそろ当選してるかなぁ?


ありがとうございました🤗