メニエルその後 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

いやぁ〜毎日暑い🥵


暑過ぎる🥵🥵🥵

ほんまに年々、暑くなっていってるよなぁ。

異常事態やわ😭

月曜日に蝸牛型メニエルと診断されてました。

済生会の先生は質問すると模型を出してきて

詳しく説明して下さいました。

内耳に水がたまってメニエルの症状が出る

そうです。

内耳は三半規管と蝸牛からできていて

私の場合は蝸牛に水がたまり難聴に

なってるそうです。

三半規管に水がたまるとめまいが起きる

そうです。

まだ難聴の方で良かったな😆

朝起きてすぐが一番調子が悪く左耳が

塞がった感じが強いです😭

今週は忙しい週で💦

26(水)は母の認知症の病院の付き添いで

9時半ごろ自転車で実家へ。

実家近くからバスに乗り病院へ。

すぐに呼ばれて病院横の薬局で薬ももらい

ドトールでお昼ご飯。



母はたくさんいらないとコーヒーと


アップルパイを食べました。


その後バスまで30分もありお昼時の混雑


する時間に食べ終わっても居座るのは


迷惑と思いタクシーで帰ってきました💦


タクシーなんて久しぶりに乗ったんですが


料金が100円ごとに上がって行くんですね。


タクシー会社によって違うのかなぁ?


ちょうど1,000円でした。


追記 自宅へ帰宅後、娘とららぽーと


EXPOシティへ。



太陽の塔さん!


おひさ〜〜〜🤗


ちょっとだけ服を買い休憩。



タリーズでなんて名前やったか?


バナナフルーツミックス&ヨーグルト


スワークルです🤗


なんかねぇ。


美味しかったわぁ😍


元気でたよ😤



カップの表情は4種類なのに同じ顔のカップ


だったことが残念💦


追記はここまで。




翌日は母のデイサービスの日。


8時半ごろ自転車で実家へ。


9時20分ごろお迎えがきていってらっしゃい。


軽く掃除して買い物行って一旦、自宅へ。


15時ごろ再度、実家へ。


ちょこっとおかず作ってると母が


デイサービスから帰ってきて。


洗濯機回してトイレ掃除して洗濯物干しは


母にやってもらってから帰ってきました。


実家までたかが自転車で15分と思ってたけど


この日は1時間自転車漕いだことになる😅


暑いし疲れるよね💦


今週はたまたま火曜金曜だけ出勤で


良かったです🤗


懸賞活動もブログもお休みしついでに


pekoさんのインライもお休みし


早寝して明日の宝塚歌劇に備えてます🫡


明日、当選されてる方


是非ご挨拶させて頂きたいと思ってますので


よろしくお願いします🫡


ではお仕事適当に頑張ってきます💪