5月29日 大安じゃないけど投函しました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

大安じゃないけど雨があがったのて


投函しました📮





フレンドマートさん分で夫名義で投函📮



石川コースに2名義1口ずつ投函済みでしたが

富山コースに娘名義で2口で投函📮



こちらはあっちこっちのスーパーで

ギフトカードコースに4口応募済み。

Bコースにも1口応募済みでしたが最後に

もう1口娘名義で応募しときます🫡


一番当たって欲しいのはやはり


ディズニーリゾートペアチケットですね😍


2口じゃなかなかむずかしいかな?


もっとガチ応募せんと当たらんかな?


あと1口いっとく?


ちょっと考えま〜す🤔





ギャー🙀

何これ???

ファスナー閉めても見えますて言われても

出くわした方はビビるで💦


なんかのテレビ番組で上までチャック

閉められて開かへんようになって

パニックなるのあったよなぁ?

あれからヒントを得たのかなぁ?


プリマ貸切にこれ着て行ったら

「あっ❗️ち〜さんや❗️」って

すぐにわかるよね。

でも無理で〜す😆


これ着る勇気ある人❗️

尊敬します😎