キリン 北陸エリアの名産品が当たる!キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。









ベルマークのキャンペーンって毎年


あるのかなぁ?


バーコードばかりに気がいってたので


ベルマークはノーマークでした💦


一箱分くらい?


捨ててしもたわぁ🙀


これからはベルマーク入れも作って


置いとかなあかんね。


昔は学校でもベルマーク集めてたよね。


今でもあるんやねぇ。


こちらのキャンペーンで集まったベルマークは


北陸の小学校に寄贈されるとのこと。


今30半ばの子供達が小学校の時


夫の転勤で1年半ほど富山に住んでました。


4年ぶりの大雪の時に行ったので公園で


ブランコに乗ろうと思ったら雪で埋もれてて


掘り出してから乗ったのを懐かしく


思い出しました😊


今残ってる生茶のペットボトルから


せっせとベルマークを切り取って


応募しようと思っています。


外は雨☔なので自転車乗れず😭


また悪い癖でレシートが少したまってます。


さっさとはがき応募分ははがき書いて


WEB応募分も写真取って完了させたいです🫡



えっとここまで書いて気がついた💦


対象商品の写真はリニューアル後の


生茶なのでリニューアル前の緑の


ベルマークは無効になるんかなぁ?


でもついこの間までリニューアル前のも


売ってたしなぁ。


うーん🤔


ちょっと調べてたらNyaRoさんの記事発見✨


ご本人に了承頂いたのでこちらに💁‍♀️


キャンペーン事務局に問い合わせして下さってて


リニューアル前のベルマークでもOKだと


いうことがわかりました。


NyaRoさんありがとうございました🙇‍♀️


1枚のはがきで3口まで応募できますが


私は1口ずつ別名義で出してみます。


石川コース狙いですが当選したらクール


宅急便でくるやろうからホームの母名義は


使えません💦