キリンビバレッジ

北陸の名産品が当たる!

キャンペーン



対象商品はこちら




応募したいけど中々ハガキが見つからない〜悲しい



キャンペーン事務局に気になることいくつか

問い合わせしました!



「キャンペーン実施店で購入した商品のベルマークとありますが、キャンペーン実施店はどこですか」

ニコニコ「対象商品が売ってるお店でしたらどこでも大丈夫です。」


「購入店舗書くところがありますが、対象商品が売っていればコンビニとかでもいいのですか」


ニコニコ「大丈夫です。また、購入店舗の記載は任意ですので書かなくても大丈夫です。」


「ベルマーク10枚で1口ですが、ラベルレス6本パックの6点のベルマークは6枚分になりますか?」


ニコニコ「そちらの商品は6点と書いてありますが、1枚の扱いとなります」


「生茶がリニューアルしましたが、旧パッケージのベルマークでも応募可能ですか?」


ニコニコ「旧パッケージでもご応募可能です」



以上です!



6本パックが1枚分とはもったいない気がしますが、残しておいてもしょうがないので使います泣き笑い


ハガキもう少し探して見つからなかったら、郵便はがきで応募しまーす。