お昼ご飯はフルグラといろいろ悩み中 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

カルビー❗️

皆さん頑張ったはりますねぇ😤


シーの貸切。


いいなぁ〜〜〜💕


行きたいなぁ〜〜〜😍


ってこの時は書いてましたがこの後


プリマハムさんでディズニーシー貸切に


当選させて頂きました🎉


ありがとうございました🙇‍♀️


それでですね。


カルビーさんのこちらのキャンペーンは


どうしようかな?と思い始めてまして💦


プリマさんのシー貸切は10月18日。


カルビーさんは9月27日。


もしカルビーさんが当たれば3週間後に


またシーに行くことになり💦


応募するかどうか迷い始めています。


関西からなのでお泊まりが必須🙀



今日のお昼ご飯はこちら💁‍♀️



これです


カルビーの記事書いた時に買ってたフルグラ。


タッパーに移し替えたけどまだあります💦


私のルビーはこれだけ↓



あんまり貯まってません。


ド貧民です😭


私のモットーは


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍


無理に買って食べることはせず自然と


貯まれば応募するスタンスで💦


貯まった分だけとりあえず応募して


当たればラッキーで行く?


シーの貸切はスポンサーさんごとに


違うみたいなので。


例えばファンタジースプリングスエリア


アトラクションやお店などどこまで


やって頂けるのか?


カルビーさんが全てやっててプリマさんが


いろいろやってないのがあったりしたら


後悔するよねぇ😅


そう考えると頑張りたいのはUCCさん!



ファンタジースプリングマジックペア😍


これが一番いいよねぇ😍😍😍


でも25組って💦


カルビーさんのシー貸切は5,000組❗️


こっちの方が当たりやすいよね🎯


いろいろ悩んでわけわからんように


なってきてるち〜さんです🙀