UCC COFFEE DREAM SUMMER DRINKキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。















今回ディズニーシーの貸切に


プリマハムさんで奇跡的に当選させて


もらったのでもういいかなって思ったけど


ファンタジースプリングスのマジックパスが


当たるなら応募するよねぇ😍


25組は狭き門ですが


1口でも当たるときゃ当たる🎯🎯🎯


2,600円以上のレシートは私にとっては


なかなかの高額レシート✨


でも後悔しないように1口だけ応募予定。


UCCコーヒー飲料って何を買おうかな?


百貨店の商品券がまだあるから


阪急オアシスさんで買おうかな?


うーん🤔


重たいからネットで買う?


もうちょっと考えようっと🧐