当選❗️AGFのくつろぎランチパーティー | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。



なんやかんやとありましたが本日やっと


ランチパーティーの招待券が届きました🤗



ネコポスでポストインされてました。


中にはこちらが


まだかまだかと待っていた招待券が届いて


やれやれですƪ(˘⌣˘)ʃ


こちらのキャンペーンでした。


記事を読み返すと家族は誘わずどなたかと


一緒に行きたいと申しておりましたが


娘がこの日は夜勤なので昼間はあいてて


行く気満々なので娘と行きます😆


記録を見ると👀


2月28日に私名義でWEB応募


3月9日大安娘名義と母名義で投函📮


娘名義が当選しました🤗


全て当選確率2倍にする為にちょっと贅沢な


珈琲店関西まろやかブランドを購入しました。


コノミヤさんとはほんと相性がいいようで


今までたくさんいろんな物を当てて頂きました。


コノミヤさん!


AGFさん!


ありがとうございました😍


感謝です🙏



あっ❗️


今回、電話がかかってきて参加確認を


されたので母の名義ではこの手のキャンペーンは


応募したらあかんなぁと思いました💦


母の名義では簡易書留で届く商品券や


QUOカード、ユニバなどのチケット、


常温で届く詰め合わせとかですね。