セブンイレブン プライチ 生茶 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

一昨日エキスポシティへ行く途中の


セブンイレブンで生茶のプライチを

昨日までやっていることを知りました。

通勤の電車の中で帰りはセブンイレブンに

行くぞって思ってたのに帰りの電車では

すっかり忘れてしまい帰宅💦

晩御飯に夫の作ったカレーを食べてる時に

思い出して慌てて買いに行きました。


こちらで当選させて頂いたQUOカードを


握りしめていざセブンイレブンへ🏃‍♂️


リニューアル前の生茶が1本だけあり


あとは全てリニューアル後の生茶🤗


1,000円のQUOカードで買えるだけと


決めて行きました😆




1本128円て高っ💦

たしかサンディさんでは69円で売ったはった

ような?

でも今回は当選品のQUOカード使用なので

そんなの関係ねーってことで👍

今日から引き換え開始で4月29日まで。

忘れずに行かんとね。

めっちゃ得した気分です😍