ひごペットフレンドリー ポスターモデルオーディション撮影会 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は久しぶりにエキスポシティへ行って


歩き回ったのでめっちゃ疲れました。

晩御飯の前18時くらいから寝てたんですが 

1時間くらい経った時に愛猫こてちゃんに

ニャーニャー言われて

げっ!もう朝か。

月曜日?

会社行かなあかん🙀

て勘違いしてしまいました💦 



昨日見つけたこんなポスター🤗


ひごペットフレンドリーさんでポスターモデル


オーディション撮影会があるそうです。


撮影会予約後に参加したら撮影した写真で


オリジナルキーホルダーがもらえるって😵


きゃー可愛い😍


ワンちゃん🐶いらっしゃってお近くの方


ぜひご参加下さい。


いい思い出になりそうですね💕












ワンちゃんのお洋服ってなんでこんなに


可愛いの😍😍😍


みてるだけで癒されます💕