久しぶりにエキスポシティへ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は娘と休みがかぶったので久しぶりに


EXPOCITYに行って来ました。


太陽の塔さん!おひさ〜〜〜



知らん間にムラサキパークってのが


できてました😵


詳しくはこちらをご覧下さいませ


今日の目的は久しぶりに服を買おうかと


アラカンになり今まで着てた服がこれで


いいのか?って感じで💦


何が似合うのか?


迷子になってる状態で😭


一応これだ!と思って試着して買ってきても


うーん🤔


どうなんやろう???


ってなったりして・・・


わかったことはタボついてる服は似合わん


ってことかな😅


娘にアドバイスもらいながら悩みながらの


服選びに疲れてしまいました。


お昼ご飯は「わたしとごはん」ってお店へ。


30分くらい並んでやっと入店。



自分でいろいろ選んでつくるのもあったけど


邪魔くさいのでそういのはパス🙅‍♀️


娘も私もこちらにしました🤗


今見たら結構ええお値段やねぇ💦


でもめっちゃ美味しかったです。


大きな声では言えませんが初めて食べました。


もつ。


何かねイメージ的にちょっとって思ってて


食べたことなかったんですよ今まで😅


娘がめっちゃ美味しいから食べてみーって


言うんで食べたんですが・・・


めっちゃ美味しかった😍


ぷにぷにしてて病みつきになりそうです🙀


娘には買い物を付き合ってもらったので


お昼ご飯はご馳走しました。


わんちゃん猫ちゃんも見に行きましたが


昔は可愛いって思うだけでしたが今は


こんなに小さいのにお母さんと別れて


可哀想に😭って思ってしまいますね。


あとどの子を見ても


たっかぁ〜😵


めっちゃ高いやん!


って思ってしまいます💦


うちの愛猫こてちゃんはゼロ円ですから〜


ゼロ円でこんなに私たちに癒しを与えて


くれるなんてほんまに感謝です🙏


人が多くて疲れたけどたまには服を


買いに行くのもいいですね。


娘がいてて良かったなぁ💓


明日からまたお仕事頑張ります😤


明日・・・


プリマハムの当選通知が来ますかね?


ドキドキワクワク。


今が一番楽しい時です😍