4月17日 大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は大安なので投函して来ました🤗



写真を撮った後でジャンボスマイルキャン


ペーンの弟名義のは来月に入ってから


出そうと思い抜きました💦


投函したのは


ユニバのペアチケット欲しいなぁ😍


10,000円分のお買い物割引券いいよねぇ😍


ユニバの貸切って行ったことないので


ぜひ当てたい🎯


50万円当たったら懸賞応募三昧!

実際に当たればやっぱり貯金💰


10,000円分のQUOカード

ぜひお目にかかりたい😍


どれもこれも心踊る魅力的な物ばかり😆


しばらくはドキドキワクワクしながら


お仕事頑張れます😤


この中から何か一つでも当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏