イオン 春のドリームキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


ののちゃんのこちらの記事を見て
忘れていたこちらのキャンペーンを思い出し


是非、応募したいと思い慌てて


ネットスーパーで注文しました🤗


5,000円ならお米がいいと思い雨は


止んでたけど重いし💦


あと牛乳とか食パンもヨーグルトも


全くなくなってたのでちょうどいいや。


まだ日はあるけど思い立った時にしとかな


後回しにしたらまた忘れるからね😆


狙うは5,000円コースのYogibo😍


邪魔になるので私は嫌やねんけど夫がね


前にYogibo欲しいって言うてたから


私が当ててあげましょう👍


自宅警備員なので受け取るのは夫です。


サプライズでプレゼントさせて頂きます🫡


夫名義で応募しようと思ったけど


ネットスーパーは私の名前で注文💦



10kgのお米を注文しようとしたら


予約するようになってたので5kgを2つ。


パスコのタルトは0.5点足りなかったので


注文しました。


娘と半分こしよう😍


短期間のキャンペーンなのでいつもの


イオンのキャンペーンより当たりやすい🎯


当たりますように🎯🎯🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏


ののちゃん!


思い出させてくれてありがとう😍