貯まったQUOカードお披露目 追記訂正あり | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

貯まったQUOカードたち😆


こんなにたくさん貯まってました😵


詳細は・・・


当選品のQUOカードはこちら💁‍♀️


あれっ?


これだけしかないわぁ💦


ちょっと使っちゃったかな?


1,000円×2枚 500円×5枚


合計 4,500円


株主優待でもらったQUOカードはこちら💁‍♀️


追記


封書の整理をしてたらビジネスエンジニアリングの


QUOカードが出てきた💦




300円×1枚 500円×10枚11枚 


1000円×8枚 2,000円×2枚


合計 17300円17,800円


両方足すと22,300円となりました🎉


今後もらったQUOカードは一切使わず


貯めまくります😤


そしてディズニー貸切行ってQUOカードで


宿泊代を払えるホテルにお泊まりしたい😍




ここサキイロさんも泊まったことある

QUOカードが使えるホテル。

ここでお泊まりしたいなぁ😍





私の持ち株さくらインターネット。

怖いほど上がってきてます🙀

3月9月年2回QUOカードが頂けます。

ありがとうございます😊




ビジネスエンジニアリングは夫の持ち株。

3月6月9月12月の年3回QUOカードが頂けます。

ありがたい😍




3月9月年2回QUOカードが頂けます。

QUOカード大好き😘



株式投資は自己責任で😆